人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターに収容されているの犬達のお散歩の記録です


by osanpobora

タンゴ特集〜!

続いてはタンゴ特集〜!

詳しくは→コチラ

タンゴ8才で飼い主放棄。

イヌを飼うなら最後まで飼う、
そのためには自分の生活や年齢などのライフスタイルに合わせたイヌを飼ってあげて欲しいな〜って思います。

収容当時、無表情で感情が表に出ないタンゴでしたが。。。

タンゴ特集〜!_a0285205_01687.jpg

タンゴ特集〜!_a0285205_016842.jpg

タンゴ特集〜!_a0285205_016927.jpg


いい顔を見せてくれるようになりました!

そんなタンゴですが、緑内障で眼球摘出しています。。。




術後すぐの写真です。
義眼が入っています。

この時はまだ腫れていましたが、
今はかなり落ち着いてます。

現在のタンゴ。

タンゴ特集〜!_a0285205_0161044.jpg


ね、落ち着いたでしょ?

もちろん義眼ですからそちらの目は見えませんけど、
普通にお散歩出来ますしぶつかったりもありません。

犬ってすごいですよね。


そんなタンゴからのメッセージはコチラ!




これ、誰かに似てると思いませんか(笑)

そんなタンゴに興味を持ったあなた!!

詳細、ご連絡は[emoji:v-159][emoji:v-159][emoji:v-159][emoji:v-159][emoji:v-159][emoji:v-159]

『ココニャン一家の縁結び』

[emoji:v-158][emoji:v-158][emoji:v-158][emoji:v-158][emoji:v-158][emoji:v-158]

までよろしくお願いします!!
by osanpobora | 2014-02-11 00:00